日替わり入荷品, 火曜日

本格的ドイツパン Weizen

Weizen(ヴァイツェン)は、ドイツパンに特化し、豊富な種類をご用意。
本場の味を追求するだけでなく、日本人の好みにも合うように
独自の素材や製法にこだわります。
無添加のライ麦を用い、生地づくりから丁寧に行い、安心・安全な食材を使用。
毎日食べても飽きない、美味しいドイツパンを毎週火曜日お届けします。

ネットスーパー「Weizen(ヴァイツェン)」のページへ行く


下記内容のラインナップにてご提供いたします。
・憧(山食パン)
ほんのりバターの香り、ふわふわ食感
・極(角食パン)
水飴を入れてしっとり感倍増。発酵バター使用
・ツヴィーベルブロート
ライ麦40%。サワー種使用し、フライドオニオン入り
・ラントブロート
ライ麦70%。サワー種使用し、”ほどよい酸味”に仕上げました
・ヴァイツェンブロート
ライ麦7%。ライ麦初心者でも酸味無くお召し上がりいただけます
・クロワッサン
生地にライ麦7%を加えバターを折り込みました
・プレッツェル
ドイツでは定番のパン。お酒のお供に好適な塩味です。
・塩パン
全粒粉とライ麦入りの生地でバターを包みました
・クロックムッシュ
米粉ホワイトソース、ベーコン、チーズをサンド
・クアトロフロマージュ
4種のチーズをハード系の生地で包み焼きました
・コロッケパン
牛肉入りコロッケを包みました
・ソーセージロール
ポークソーセージをソフトな生地で巻きました
・ピザトースト
野菜をふんだんに載せて焼き上げました
・北の大地
デニッシュ生地の上に、じゃがいも、ベーコン、チーズ、
オニオン、ブラックペッパーで焼き上げました
・焼きカレー
スパイシーなカレーを包んで焼き、太白ごま油でコーティング
・ベーコン・エピ
ベーコンをハード系生地で巻きました
・あんぱん
粒あんで包みました
・クリームぱん
イコロラン(卵)を使用した特製カスタードクリームです
・メロンぱん
発酵バターを使用。サクサクのクッキー生地です
・ドライケーゼ
食パンにカスタードをサンド。チーズ入り生地でコーティングしました
・まめ道楽
大納言&金時豆の2種類入り
・チョココロネ
ベルコラーデチョコを使った特製チョコクリームです
・ブリーベリーチーズ
ブルーベリーとクリームチーズは、相性抜群!
・カスクート
つぶつぶピーナッツ入りのクリームサンド
・シナモンロール
シナモンシュガーを巻き込んだシンプルなパン
・スコーン(プレーン)
バターをふんだんに使いました。お茶請けにどうぞ…
・スコーン(コーヒー)
ヴァイツェンオリジナルコーヒーを混ぜて焼き上げました


特撰コーナー 拓味


「これは美味しい!!」「エッ!!こんな品物、見たこと無い!」など、「リクエストオーダー」でお応えしたお品物や、杉原店長やWebマスターが探したお品物など、さまざまな逸品を、6つの「拓味」のコーナーにてご紹介させていただきます。皆様の食卓や憩いの時間に、一つの彩り(いろどり)を添えられれば嬉しく思います。

takumi_logo2

日本全国各地から"逸品"を集めました。
新しいお品物が入荷の都度、日々増殖中!「ワクワク」する美味しいお品がイッパイ!あなたの味覚を刺激します。

hokkaido_takumi_logo2

北海道にゆかりのあるお品物を集めました。大地の恵みに育(はぐぐ)まれたお品物の数々…。「スープ」「カレー」等。北海道のお土産としてもお使いいただけます。

mebaeno_takumi_logo

アレルギー原料を抑えた品々や保存料や化学調味料を控えた品々など、「安心・安全」をコンセプトとした逸品をご紹介。健やかなお子様のご成長を応援いたします。

hyotenkatakumi_logo2

フーズすぎはらの"冷凍食品コーナー"は、他のお店でお取り扱いの無いお品物でいっぱい!「シューマイ」「コロッケ」「肉まん」「ハンバーグ」etc.ご提供しております。

kutsurogi_takumi_logo2

フーズすぎはら.comの喫茶室。おやつや憩いの時間にぴったりのお品物を集めました。「コーヒー」「日本茶」「お菓子」「甘味」etc.くつろぎの時に、優雅なひとときを是非!

nabeno_takumi_logo

秋冬シーズン限定の「特撰コーナー」「フーズすぎはら」が自信を持ってご紹介する「鍋スープ」の数々。HOTな食卓を演出いたします。どうぞ野菜たっぷりでお召し上がりください。